DFAフローリスト資格認定協会認定校
 
 DFAフローリスト資格認定協会認定校
img-top_type2-01.png img-top_type2-02.png img-top_type2-03.png img-top_type2-04.png img-top_type2-05.png img-top_type2-06.png img-top_type2-07.png
ー INFORMATION ー

お知らせ

2021.05.15

母の日でバタバタと忙しく、アップがすっかり遅くなりました


まずは、スペース田楽さんでの母の日ギフトWS。
アーティフィシャルとプリザーブド、お好きな方を選んで作っていただきました。
小人数なので、皆さん和やかにおしゃべりしながら楽しんでいただきました。
別日にもプリザーブドで作られた方がいたのですが、そちらは写真を撮り忘れ


こちらは、カーネーションとドラセナのスパイラルブーケ。
花色に合わせたラッピングもして、かわいらしくできました。

当教室では、アレンジメントの基礎を学べるコースや
少しの花でお洒落にアレンジするコースなどいろいろご用意しています。
趣味として、またはしっかり学んで資格取得も可能です。
まずは、体験レッスンに是非お越しください。
  今月のララガーデンでのレッスン日:5/23(日)13じから
                   5/30(日)13時から
よろしくお願いいたします。


Posted by 福田恵美子 at 21:33 パーマリンク